ほうれい線・たるみの解消と対策 > スポンサー広告 > マウスピースで唇筋力トレーニング

ほうれい線・たるみの解消と対策 > しわ・たるみ 専用コスメ    > マウスピースで唇筋力トレーニング

☆ほうれい線解消グッズ☆
簡単にほうれい線が解消できるアイテムがいっぱい♪

【ほうれい線消しマニュアル】
化粧品・サプリ不要!1日10分の実践でほうれい線が消える方法!
ファンデーションでも隠せなかったほうれい線がスッピンでも綺麗に!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しわ・たるみ 専用コスメ   

マウスピースで唇筋力トレーニング

歯科医開発マウスピースで自宅でできるプチ整形!

たるみや顔痩せは、口の周りの筋肉に
左右ではなく上下に負担をかけるのが一番効果的です!!

マウスピースを歯と唇の間にはめて口を開け閉めする運動で
唇筋力トレーニングして小顔に!

その人に合わせて形状を変化させるように出来ていて、
効果的に表情筋のトレーニングができます。

口のまわりの筋肉は頬の筋肉・目の下の筋肉がつながっています。
そのため口を開ければ、筋肉が緩まり、
ぎゅっと閉じれば引っ張られる。

口を閉じるときに負荷をかけてやることで
唇のまわり・頬・目の下の筋肉を鍛えることができるのです。

小顔になれる他に、顔のたるみ、ほうれい線も治してくれます。

しかも毎日トレーニングを続けていけば、

いびきも軽減・消失するので
睡眠時無呼吸症候群の治療にも効果的!


⇒ 【リップトレーナー ユーミ】






タグ: ほうれい線

<<簡単!顔筋トレーニングほうれい線・たるみの解消と対策こっそり口元の筋肉運動>>

<<簡単!顔筋トレーニングほうれい線・たるみの解消と対策こっそり口元の筋肉運動>>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。